新潟市中央区つばさ整骨院・整体|骨盤矯正・むち打ち治療

新潟市中央区 つばさ整骨院・整体院

〒950-0941 新潟市中央区女池2丁目3-18 六角木ビル1F 広々駐車場9台

新潟市中央区 つばさ整骨院・整体院は予約優先制です

本院お問い合わせ

万代院お問い合わせ

『24時間いつでもネット予約』操作方法

2023年04月16日

【『24時間いつでもネット予約』の予約方法】

つばさ整骨院・整体院では、この度24時間対応のネット予約を受付開始しました。

予約手順をご説明します。

① 予約方法を選択 ※青字の方法がオススメ

「アプリで予約」:アプリから予約・変更・キャンセル可能

「今すぐWeb予約」:「LINEでログイン」なら予約・変更・キャンセル可能

・「空メールで予約」

 

② 担当者選択

:ご希望の担当者を選択してください。担当者ごとに担当メニューと出勤曜日が異なります。挨拶文をご確認ください。

※ 初めて当院にご来院の方は「指名なしで予約」を選択してください。

③ メニュー選択

:左側のタブからご希望のメニューグループを選択し、右側からご希望のメニューを選択してください。

初めて当院にご来院の方は、左側のタブから「はじめて整骨院にご来院の方はこちら」を選択し、右側のメニューから「整骨院(はじめてご来院される方)」を選択してください。

当院にご来院されたことのある方で、どのメニューを選んだら良いかわからない場合は、左側のタブから「整体」を選択し、右側のメニューから「整体コース(通院中の方)」を選択してください。

④ 日時選択

:カレンダーからご希望の日時を選択し、「次へ」をクリックしてください。

複数の日にちを選択して、横並びで比較することができます。

⑤ 確認・予約確定

:予約情報が合っているかを確認して、ページ下部の「予約確定」をクリックしてください。

※ 初めて当院にご来院の方は「コメント」欄に、現在お困りの症状をご記入ください。

 

⑥ 予約完了

:この画面が表示されたら予約完了です。お気をつけてご来院ください。

【『24時間いつでもネット予約』はこちらから】